あやまま気ままブログ

2児の母ののほほん育児ブログ

息子よ、びっくりさせてごめんよ

こんにちは。

4歳と0歳の2児の母、あやままです。

 

 

毎日平日の朝は起きてから1時間以内に娘を保育園に送り出すために

朝ご飯の準備をしたり、着替えを用意したり、ハミガキさせたり

合間を見て0歳児の授乳をしたりオムツを替えたりと

いつもバタバタです。(もっと早く起きればいいことなのですが)

 

私はほぼ毎日すっぴんですが

少しでも若く、綺麗でいたいという思いも忘れてません。

スキンケアも育児の合間にやってます。

 

時短と思って、

美容液がたっぷり含んだフェイシャルマスクをしながら授乳したら、、、

0歳5か月の息子が私の顔を見て、真顔になり

その後、泣きだしました。

5か月だからまだあまり目が見えてないと思っていたのですが、、、

 

もしやしっかり見えてるの??

 

泣いた原因はただ眠かったのか、何か気にいらないことがあったのか

フェイシャルマスクパックしている私の顔が怖かったのか、

はっきりわからないですが、

 

息子よ、びっくりさせてごめんよ。